福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ 『 乱狂ダービー  2016 』  ウェイン報告 VOL.5 ☆

おはようございます(^-^)/

幼少期、ブランコに乗ったら、一回転してやろうと、

ガチで思っていた浜五郎こと浜ちゃんです。(笑)

グルンッっといきそうやん!!頑張れば!!って、

いくかいっ!!Σ(゚д゚|||)

幼少期から、無謀だったことを仮眠具アウトする、寝袋に包まれた浜五郎からの

乱狂ダービー 2016のウェイン報告です。

****************************************:

   エントリー NO.      お名前

    NO.13          KAZUさん

NO13 KAZU 1

サイズ  63センチ


NO13 KAZU 2

サイズ 76センチ

エントリーNo.13
Kazuです
申請サイズ 62㌢  と  76㌢
1日限定フィッシングでリミットメイク出来ました!
十分楽しく満足でけた~♪

*KAZUさん、ウェイン、リミットメイクおめでとうございます。
やりましたね(*^_^*)
毎年、御参加いただきありがとう御座います。
いい魚で、その後の連発!!50UPのランカーバスもお見事でした(*^_^*)
また、誘ってくださいね(*´∀`人 ♪


    NO.8         おもちゃ屋さん

NO8 おもちゃ屋 1

サイズ 75センチ

NO8 おもちゃ屋 2

サイズ 71センチ         75 + 71 =146センチ

お疲れ様です
エントリーナンバー 11
おもちゃ屋さんです
二尾のウェインをお願いします

75㎝    ヒットルアー  ソーランシンキングペンシル

71㎝   ヒットルアー  ソーランシンキングペンシル

宜しくお願い致します

*リミットメイクおめでとう御座います。
いい魚ですね(*^_^*)
ソーランシンキングペンシル 私も大好きなシンペンです。
大会中の、めっちゃキャストしましたよ(笑)


      NO.37       REDMANさん

NO37 REDMAN 1

サイズ 60センチ

お疲れ様です。
エントリーNO.37 REDMANです。
サイズ   60㎝です。 ルアー   シマノ サルベージ
登録方よろしくお願い致します。
 
*ウェインおめでとう御座います。
ナイスフィッシュ!!
サルベージ!!私の友だちも使ってましたわ(*^_^*)

NO37 REDMAN 2

サイズ 79センチ            60 + 79 = 139センチ

お疲れ様です。
エントリーNO.37 REDMANです。

サイズ  79㎝    ルアー  ノースクラフト オグル
何とかリミットメークできました(^^)
登録方よろしくお願い致します。

*リミットメイクおめでとう御座います。
太くてかっこいい鱸ですね(*^_^*)
エアオグル 私も、たくさん持ってますよ(*´∀`人 ♪


*****
まだまだ、たくさんの魚がウェインされてますo(^▽^)o
入れ替えのサイズUPに成功下方も、
最終日に一気に、2本をウェインしてリミットを決めてる方も、
ちょっとやばい感じな量っす(笑)
なので、また明日。ウェイイン報告をさせて頂きます。

処理速度が異様に遅いんです浜五郎、釣りに行くのは超早いけどね(笑)
                                      
                                  乱狂ダービー 2016  実行委員長  浜五郎。       


  1. 2016/11/09(水) 07:07:48|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ 『 乱狂ダービー  2016 』  ウェイン報告 VOL.6 ☆ | ホーム | ☆ 『乱狂ダービー  2016』  ウェイン報告 VOL.4 ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/418-b23f7bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

