福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラ中にあわやランカー!!

こんばんは
大きなプールの監視員をしながら、勝手にルアーの
スイムチェックをしてしまう不届き者の浜ちゃんです。
狙うは、ギャルの水着のトップです(笑)
冗談はさておき、シーバスオープン09初戦の1週間を切り
もちろん毎日、川に通ってます。
基本的に、ナイトは苦手なので、早朝の仕事前に約2時間2ポイントぐらいと
仕事終了後から暗くなるまで釣行してます。
少し前まで、車がなく原付での行動だったので、ロッドは持たずに
車では行きづらいポイントをランラン&ライズに悶々的生活が爆発した模様です(笑)
昨日までのプラでは、70センチオーバーぐらいのシーバスをばらしたあと
コンタクトはあるもののキャッチできず、
60センチオーバー鯰2連荘&ニゴイ3連発と外道お祭りでした(汗)

で、今朝は気分を変えていつも通っているポイントより少し下流に
原付で下見していて気になっていたところです。
藪をかき、ベストの立ち位置に
ここからは、シーバスが着いていそうなポイントが6箇所、チェックするが出ない?
すると、気になっていたチョット上流にアングラーがきて
しきりにワームをキャストしてました。
アソコの立ち位置からキャストすれば出るやろなぁと見ていたら
やっぱり出てました40センチぐらいのをぱちゃぱちゃと(汗)
もしや小さいのしかいないのか?と思いつつ上流に移動
アングラーとのポイントかぶらないようにフックレスの岡ミノーをキャスト
3投目、60ぐらいチェイス視認見切られる
5投目、同じシーバスか解らないけど目の前で反転喰い
ここで、遅刻しちゃうと撤収

再び、仕事終わりに同じポイントに、チェイスがあったポイントより
今朝出なかったポイントが熱いと思っていたので
ポイントに着いて、今季、80を捕った岡ミノーレッドヘッドランカーキラー投入(毎回ネーミング変わってますw)
6ポイントの中でも1番熱いポイント3投目ガツンっ!!キターーーーーー!!
がっつり合わせてゴリ巻き、ドドドーーーとヘッドシェイク
デカイかもと思いつつもオートーリリースでもいいや的にゴリ巻き
足りない頭の中は、かなり大好きなフレーズ『瞬殺!!』が(笑)
無事、瞬殺捕獲成功
手メジャーでマジ
弱らせたくなかったので、その場で即背中のポケットからメジャーを出して
7888.jpg
残念無念のランカーじゃなかったけど尾びれ真っ白の居着きシーバスでした
その後、充分に体力を回復」させ、日曜にまた会う約束をしてリリースしましたw
蘇生中、瞬間的な土砂降りにだったので、そのままフックを外してキャスト
ゴツンとワンヒットあったので今日のところは撤収しました

そして明日からは下のノーフックでプラします
rua.jpg
上から
OKコンチネンタルS字バーション
OKミノーレッドヘッド
ヴィクトリアSS(オリカラ)
DCM
ゼクススライド90
スライドエッジ
バウンティー ストリーム ヴァイブ
静ヘッド+R-32グラマラス

浜、頑張りますので応援宜しくお願いします。









  1. 2009/08/13(木) 01:14:40|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今度こそは・・・ | ホーム | PC復活!!釣果報告>>

コメント

浜ちゃんさん毎度です!

緊張のあまりばらしたりしたらだめですよ!
愛嬌なしの真剣勝負!勝ってください。
ランカーハンター浜ちゃんがんばれ~!!
  1. 2009/08/13(木) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

偉大な自然が相手ですので、
こちらも自然に、川に流れのように逝きましょう!!

行く方にしかいきませんから(笑)

ところてんで気合入れましょう!!(入るかな・・・。)
  1. 2009/08/14(金) 07:57:12 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

おつですi-234


プラ頑張っているみたいやねi-228

釣れる釣れないよりまずは12時間ロッド振りきることを考えようねi-237

あとはなるようになるでしょi-229
  1. 2009/08/14(金) 08:04:15 |
  2. URL |
  3. 管理人〇平 #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
応援ありがとうございます
恥ずかしくないバトルをしてきます
いつもどうりに
自然体でルアーを
ナチュラルに操り
がっつり捕ってきます
  1. 2009/08/14(金) 18:20:06 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
らじゃりました
いつもの浜スタイルで行きます
会長よりデカいの釣ります(笑)
  1. 2009/08/14(金) 18:23:31 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人o平さん
おつです
期待に応えられるよう
振りまくりますよ
  1. 2009/08/14(金) 18:27:36 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/43-172a06c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

