福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそは・・・





17日リベンジです。




この日は
前日、首輪を引っ張られ一緒に行けなかった会長との釣行です








こんな感じ↓

100004.jpg


会長 プリってますょ









ひと通りキャストしていくが前日のように反応が良くないような・・・

もう一度通したラインをドックウォーク時折ポップ音「ポッコ」・・・・・・ステイ







もう一度、今度の〆は水中にヘッドを潜らせる

す・る・と





少し水面が「モゾッ」っとした


ふぅぅぅ~



ひと息ついてぇぇぇ

フッキ~ング











キタョ

この引きこの感じ間違いなく   ヤツ


昨日は急遽決まった釣行だったので、フックには錆がそのままだった。←バラシした原因
今回は新品のソルト用に交換してきた


しかし
シャローもあれば急にどん深になっていたり結構ややこし場所
いきなり物凄い勢いで下に突っ込む


ヤバイ
慌ててロッドを立て堪える

この突っ込みは耐えた・・・

しかし
一難去ってまた一難
今度は
ラインが擦れているすぐに立ち位置変更
何とか避けれた

次はこっちの番

しかし
ラインは1度擦っているのであまり無理は出来ない。
プレッシャーをかけながらランディング体制に・・・





















獲った


1000001.jpg


                                   45㌢











1003.jpg
1002.jpg




ふ~
   捕獲成功


その後
暫くしていましたがこの1匹のみでした





あっそうそう


会長とうとう元気玉出しちゃった(笑)

1005.jpg



今度は会長のリベンジだね




それと今回使用したニューアイテム
磯シーを始めてから結構危険な目にあってここにたどり着いた。
まずは安全を考え・・・コレ↓

123_20090819215754.jpg

ウエットスーツ





セミドライスーツって言った方がいいかも・・・
完全フルオーダー しかもフィッシングスタイルに改良したやつです。
ん~説明難しいっすね

いろいろ伝えたいのですが・・・
うまく書けないので気になる方は 越前フィッシングセンター に行って下さい。
とりあえず
僕のスーツは使用しない時は越前に置いとくので
また
説明とかは時間が合えば説明しますょ

ほんと便利ですょぉぉぉ







  1. 2009/08/19(水) 22:22:59|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ヌ~チ・・・ | ホーム | プラ中にあわやランカー!!>>

コメント

おつですぅ~


ないすヌーチですねてかあの引き面白いよねやみつきになりそう
あとニューアイテムも好調でみなさんにオススメしたいのは間違いないっす
会長リベンジ付き合うぜ
  1. 2009/08/20(木) 12:02:18 |
  2. URL |
  3. 管理人○平 #-
  4. [ 編集 ]

水没マンさん、どうもっす。
ウエットスーツ越前で見せてもらいましたよ~。
石○さんからいろいろと教えていただきましたわ。
自分が認識していたものとはちょっと違いました。
これならハードな磯でも安全そうですわ。

1つ心配なのはトイレですね。
僕も購入を検討しています。

それにしても乱狂メンバーウエット完全装備ですね。
いよいよ磯も制しますか??
  1. 2009/08/20(木) 19:45:04 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集 ]

おつです
素晴らしいチヌっすね
私もヘルメットはあります(ソフトボール用)
ウェットスーツ作りたいです
磯も混ぜて下さい
泳ぐの得意ですから(笑)
  1. 2009/08/20(木) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人〇平SAN


乙っすv-353

ヤッパリあの引きはたまりませんネv-363
暫くハマリそうですi-201
とりあえずは
会長のリベンジ付き合いましょうょi-88
  1. 2009/08/21(金) 13:12:40 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

☆takaさん☆

お疲れですv-353

見ましたi-184
いいですょe-287
でもねぇ~
確かにト〇レは結構苦戦しますねi-229
それでも、使用する価値は十分にありますよ!
絶対

今度
お会いしたら詳しく説明しますょv-407
  1. 2009/08/21(金) 13:19:16 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃん


おちかれですぅi-6

購入してくださいi-185
かなり行動範囲拡大しますし、なにより安心感がちがいますょ。
まぁ
いくらウェット着ているからとはいえ無茶はいけませんが・・・(笑)
  1. 2009/08/21(金) 13:27:59 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

乙でぇ~っす^-^w

いや~、あんなの間近で見せられたらヤバいっしょ!?

しかし、ウエットスタイルは楽ですね~!
快適そのもの★

さて、リベンジ開始ッス!1本獲ってやります♪
  1. 2009/08/21(金) 16:27:02 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/45-c9e9072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

