福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上州屋さんの大会

久しぶりにブログ書きます。というかホームページをリニューアルしてからは初めてのカキコミです。今年は出産やら子育てで忙しく、釣りの時間を作るのでめいいっぱいな日々です。

土曜夜~上州屋さん主催の大会に参加してきました。

8時半くらいから釣行開始し、セオリーどうりミノーからキャスト。しかし風が強く思った所に流せない、ルアーをバイブに変えてキャスト。

ちょっとスローで底を探るように巻く、1投目でバイトが、同じ所を投げ直してみると またバイト。
さらに3投キャストすると『ゴンッ』とヒット。結構いいファイトをしてくれる、慎重に寄せて無事にランディング!サイズは75センチのいいサイズ。


その後は続かず仮眠をして朝から攻める事に、朝1ポイントでは釣れるが30センチ、43センチと小さい。

場所を移動して釣れず、また朝1ポイントに入ると『ゴンッ』とヒット!まあまあのファイトでランディングして計るが68センチとサイズUPにならず。

上州屋に戻り閉会式を待つ事に、順位は なんと2位で準優勝。ちなみに優勝は80.5センチで根本君でした。
一日を振り返ると、ちょっと強風でシビアでしたが楽しい大会でした。


IMGP0385_convert_20090901221936.jpg



  1. 2009/09/01(火) 22:32:44|
  2. S水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2日の釣果! | ホーム | 告知>>

コメント

おつです!!


さすがS水さんe-450大会には強いなぁ。
今後各ショップさんのシーバス大会なんかも参加し上位に食い込んでその名を刻んでくださいなe-454
さてとっ・・・俺はネギでもきざんでこようかなe-444
  1. 2009/09/02(水) 00:43:57 |
  2. URL |
  3. 管理人○平 #-
  4. [ 編集 ]

おつっす


準優勝おめですv-315

今度は夕マズメ・朝マズメですょ~v-353
次回も仕事で出れそうにないので、その分やっちゃてくださいねぇ~v-356
  1. 2009/09/03(木) 20:14:10 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/03(木) 20:16:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人○平さんコメサンキューです。

いやいや、今回はたまたまですって。
E店のダービーでは、(大会常連、上位無縁)っていわれてますからね~(汗)
  1. 2009/09/03(木) 21:51:50 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

水没マン コメサンキューです。

今度は夕マズメ・朝マズメですね~。

てか、また出れないんですか?、水没マンならいい釣果になりそうやのに…

ワシも出れるか解らなん状態なんですが…、とりあえず登録して、出れるように頑張りますわ。
  1. 2009/09/03(木) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

上州屋の大会、準優勝おめでとうございました♪

景品はいいもの入っていましたか~??
僕の脱ぎたてパンツ入れといたんですがわかりました~(笑)

またみんなでワイワイやりましょう☆
  1. 2009/09/04(金) 08:33:56 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/49-cf26fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

