福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪「爆乗り!!エギング2009春」♪

そろそろ春のエギングシーズン突入ですね~^-^w


DSC02414.jpg





本日発売のルアーニュース増刊号「爆乗り!!エギング2009春」に
越前エリアのポイント紹介や攻め方など、僕なりに紹介しましたんで、
今年から春のアオリイカ始めるっ!って方や、春イカはこの場所しか知らんっ!って方、などなど、参考までにぃっ!



去年から結構、越前エリアでも2~3kgの話もちらほら聞けましたんで、今年もデッカイのがキャッチできるかも知れませんね!


僕も今年こそは2kgの壁を越えてやろうと意気込んでまいます!!


今回のこのルアーニュース増刊号「爆乗り!!エギング2009春」はシーズン中は発売されているとのことです。


興味がある方は見てやって下さい!

 
僕の名前の漢字が間違ってるのが気になりますが・・・(笑)

テーマ:(魚)福井乱狂研究所 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/10(日) 20:25:04|
  2. 会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪あっ!?じ!!♪ | ホーム | ♪オリジナルカラー発売開始!!♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/5-5ec8a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

