福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日の釣果!





起きたつもりが・・・

夢の中で用意していた


慌ててバタバタと用意してポイントに向かって
身支度していると・・・


ウェーダー&リールを忘れた
ウェーダーならまだしもリール忘れるとは


仕方なく1度家に戻り再度向かおうと思ったが同じとこに向かうのが嫌になり
タックルも替えてブラック&シーバス狙いに変更


今度は
荷物の確認してから目的のポイントに・・・

しかし
減水していて思うとこに魚がいないような
ならば、ニューポイントを探すべく川歩きしながら釣り下って行く事に。


しばらく下って行くと流れに変化発見

丁寧に流していくと・・・












ハイ↓





7001.jpg



65㌢ぐらいかな?

ルアーはオグル85(オリカラ・岡ピーチャート)
ランディング直後にフックが外れてしまって撮影の為に口にチョイ乗せ







さらに↓



7003.jpg
7002.jpg




今度は
80㌢ぐらい

ルアーはベレッツァ・アユ


さらに釣り下って行くと
またまた美味しそうなとこが・・・


しかし反応が無くさらにキャストミス!

ここからが最悪

ルアーの救出に向かうと思いのほか流れの押しが強く
しっかり踏ん張りながら近寄って行きは何とかたどり着いたが帰りが・・・







案の上
やっちまった
帰りのコースの一角が深く、そのまま・・・





ローリングしながら50㍍は流されてしまった
今年に入り実は6回目の水没
まぁ
だから水没マンなんて呼ばれていますけどね

皆さん
くれぐれもウェーディングの際は気をつけてくださいね



この後は
ちょっとだけ海の様子を見に・・・
会長&なっかんサンと合流しちとチヌを狙ってみるも、軽装の為に近場のチェックだけして
ストップフィッシング。
P9020044.jpg



明日は・・・
何とか会長チヌを釣らせるべくウェット着用にて狙ってきます

  1. 2009/09/03(木) 18:28:01|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヌ~チ | ホーム | 上州屋さんの大会>>

コメント

おつですーi-236



さすがi-199

水没しながらもゲットしているところはさすがというところですねi-179

俺もウエット川下りしてこようかなi-237
  1. 2009/09/03(木) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. 管理人〇平 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれでーす。

また水没ですか(汗)、あいかわらずアグレッシブな釣りしてますね~。

でもデカいシーバスゲットしたんですからいいですね~。
  1. 2009/09/03(木) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/51-4cfb0f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

