福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今・・・

さっきまで、ブラック&シーバスを狙ってきましたぁ



いつもどうりに最近お気に入りのオグル85LFにてチェック開始
前回、川歩きしていたので・・・

今回はおかっぱりから狙えないかと藪漕ぎしての釣行
だぶんこのアタリ???









「ビンゴ


丁寧に上流手前から流していくと・・・






ドン!







きたぁ~


8001.jpg
カラーはOKA・P・チャート




シーバス君。
サイズは72㌢



さらに
チーバスが2匹追加。。。(小なので写真は無し)





反応が無くなり、今度は奥

奥は流れがぶつかりヨレていて上流側にはオーバーハング&ストラクチャー
間違いなく居るはず
美味しい場所


しかし
反応ナッシン

ルアーチェンジ。
こちらもどちらにも強い リトルジャック・ビアユ。

すると
回収中に後ろから追尾してくる固体が・・・

一瞬シーバスかと思ったが、よく見るとブラック
しかも
かなりいいサイズ






戻って行く場所確認し、ちょっと一服

改めてキャスト・・・










もにゃっ↓

頼りないアタリ

とりあえずフッキング










8002.jpg
8003.jpg

ランディングして見ると、何気にながっ



                                     53






お腹ペッタンコで痩せていましたが、尾っぽの付け根が太い
ナイスなリバーブラックでしたぁ




ベイトタックルでの釣行はやっぱり楽しいですね












  1. 2009/09/07(月) 15:07:28|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<次は・・・ | ホーム | ヌ~チ>>

コメント

オリカラ・岡ピーチャートいいなぁ~v-10
欲しいですv-10

地元宍道湖でもOGRE活躍してますよv-17

  1. 2009/09/07(月) 18:53:45 |
  2. URL |
  3. 内部 #-
  4. [ 編集 ]

☆内部san☆

はじめましてv-353

いいしょv-21
OKA・P・チャート!
こんな時にこのカラー?と思うのですが・・・かなり効きますv-41
宍道湖でもいい仕事してますかぁv-237

まだまだ、いろんな可能性秘めているオグル。
シークレットな使い方があったら教えてくださいねv-356
OKA・P・チャート聞いてみますょv-290
  1. 2009/09/07(月) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

OKA・P・チャート聞いてもらえるんですかv-10

オグルのアピールカラーあったらいいなとは前から思ってたんでv-21

シークレット的な使い方に手応えを感じたら報告しゃすv-19
  1. 2009/09/09(水) 08:54:48 |
  2. URL |
  3. 内部 #-
  4. [ 編集 ]

☆内部san☆


お疲れ様ッスv-21

今度、塗ってもらう時に一緒に塗ってもらいますょv-353

LF?S?SLM?どれですか???
  1. 2009/09/09(水) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

塗るって?ヌルっと塗ってもらちゃぅたりできるんですかv-12

欲しいのは…LFっすv-10
  1. 2009/09/10(木) 08:42:45 |
  2. URL |
  3. 内部 #-
  4. [ 編集 ]

☆内部san☆


どうもッスv-21



そうそう
ヌルっと塗ってもらいます(笑)





ちゃうちゃうi-202
あと
個人的に素人塗装なので完璧じゃないっすョv-356
あしからず・・・

あっ!
それと気長に待ってくださいねi-229
完成したらまた報告しあすv-222


  1. 2009/09/10(木) 19:50:05 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

☆内部san☆


そうそう
塗装してほしいLF送ってください。
ここで住所は・・・なのでi-201

越前フィッシングセンターに送ってください。
〒910-0033
福井市三郎丸3丁目1105です。

それで
「水没マンに渡してください 」 とメモでも入れといてくださいv-354

面倒ですがヨロですv-356
  1. 2009/09/10(木) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

なるほどそうゆうことですかv-14

ならSも一点おねがいしようかしらv-238
  1. 2009/09/11(金) 08:46:55 |
  2. URL |
  3. 内部 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/53-4443f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

