福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・







本日は、朝マズメにまたまた黒鯛を狙いに行ってまいりました。




まぁ~結果から言いますと 撃沈 でしたぁ


前回釣果があったトコに行ったのですが・・・
2日続けての釣果はありませんでした。
感じたことは、1度釣れた場所はしばらく休ませた方がいいかと
今までチームでチェイス&バラシ&GET合わせると9回ぐらいあるのですが、
1回を除けば同じ場所での出会いはありません


ヤッパリ
奴らは警戒心が強いんですかね???
あとどのぐらい狙えるかわかりませんがこの先も時間があるときは
狙って行こうかと思います




黒の後眠かったのですが・・・
出撃したからには に触れないのは悔しいので

の出会いを求めてうろうろ
折角だしブラックのニューポイントを探そうと入ったことの無い
とこに行くことに。

コバッチは居るのですがなかなかねぇ~

お昼からは、シーバス狙いに変更






って
タックルはそのままなんですがね

早速
キャスト開始・・・













・・







・・・
おかしい


何の反応も無い。
いつもなら何らかの反応があるはずなのにない


諦めて移動しようか考えながらリトリーブしていると
アタリが
しかし考えながらリトしていたので合わせが遅くなりフッキングせず

もう一度同じコースを流すと・・・





乗ったのですが、サイズが なので写真無

まぁ
坊主は逃れたもののその場からの帰りにまたまた半水没

                     orz…











今度は久しぶりにナイトゲームでも行こうかな












  1. 2009/09/08(火) 21:37:13|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<乾くかな・・・ | ホーム | 次は・・・>>

コメント

いつもなら何らかの反応があるはずなのにない

ワラタww




  1. 2009/09/09(水) 09:28:26 |
  2. URL |
  3. みさめ #-
  4. [ 編集 ]

☆みさめsan☆


乙っすv-278

〇ナ〇ンv-363
ヤッパリ何かあるんですかねi-6

1度御祓い行った方か・・・v-38
  1. 2009/09/09(水) 18:35:10 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

水没マンさん、どうもっす。

みさめさんの何??ワラタ??
まだまだ修行が足りませぬな…orz
  1. 2009/09/09(水) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集 ]

☆takaサン☆


乙ッスv-353

パワーですょ。パワーv-37
  1. 2009/09/09(水) 20:44:30 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

おつです!!

黒・・・警戒心の強さはピカイチですからねi-230

こうなったらNewポイント探していきましょうi-236

  1. 2009/09/10(木) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. 管理人〇平 #-
  4. [ 編集 ]

☆〇平san☆


乙ッスv-352

マジでニューP行きましょうv-355
何箇所かあるんで・・・

でも
後どれくらい狙えるかv-361
  1. 2009/09/10(木) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/55-6a2f6e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

