福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乾くかな・・・










起きれず


日が完全に昇ってから九頭竜に向かい

一発目のポイントにて


3発出るも乗らず・・・


次に行こうと思ったら急激な腹痛が
慌てて自宅に戻り何とか辱めにはあわずにすみました






また戻るのが面倒なので近場に行くことに。





すぐさま反応が

今回からベイトでの釣りはナイロンラインを使用。
確実にフッキングさせる為、追い合わせをいれファイト開始

サイズは70ぐらいかな?

しかし
ルアーがガップリお口のなかにINしている

完全に入っている為、歯にラインが擦れている
優しく優しくやり取りし何とか手前まで寄せてきて
ラインを掴んだ瞬間・・・












プチン

やってしまった


「ごめん シーバス]」何とか外れてくれないかな




めんどくさがらずWライン組んでからすればよかったと反省です

この後は再開する気になれず帰宅。
ロストしたルアーがオグルO・K・Pチャートだったので
今から塗り塗りします。



今夜はビビリながらナイトゲームに行こうっかな・・・





  1. 2009/09/14(月) 13:54:03|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<エギングパーティー | ホーム | ・・・>>

コメント

ヘヘン(^^;) るわー無くさなんだのウラだけやww





アタリも無いケド..._| ̄|○





あ"~モヤっと汁(-_-#)
  1. 2009/09/14(月) 14:34:33 |
  2. URL |
  3. みさめ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ~。

ダメですよ~、面倒でもダブルラインはしましょうよ。

自分も過去にベイトタックルで同じ事してから、必ずダブルにするかリーダーいれてますぞい。
  1. 2009/09/14(月) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

☆みさめsan☆


どうも~ッスv-352


いやぁ~、起きれなかったのがよかったんですかね??

しかし
またもやモヤッと感たまりましたねi-6
もう、前回溜め込んだ満腹感無くなりかけてるのでは?
  1. 2009/09/14(月) 21:58:35 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

☆S水san☆


乙ッスv-352

いやぁ~
ホント駄目ですねv-406反省ですね。

あの後
直ぐにフロロに巻き直しましたょv-356

あっv-363
そうそう、おめでとう3でしたぁv-314
大会強いですねぇぇぇv-352



  1. 2009/09/14(月) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

おつです^^

おかPチャートロストしたのいたいなぁ~・・・・i-182

俺も今度ニューカラーに塗ろうかなぁi-278
  1. 2009/09/15(火) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. 管理人○平 #-
  4. [ 編集 ]

おつです
あのオリジナルオグルが
ロストとは悲しいですね
私もオリカラに塗って下さい(笑)
  1. 2009/09/15(火) 12:42:54 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆〇平san☆


乙~v-352

痛いですよぉ~v-406
かなりの戦力ありましたからねi-6

とりあえずは1個だけ塗りましたけどねi-179
そろそろ
ブラック狙いに行きましょうょv-21
  1. 2009/09/15(火) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

☆浜ちゃん☆

乙ッスv-352

ほんとイタッですょv-406
浜ちゃん塗るにはかなりの費用かかりそう(笑)
  1. 2009/09/15(火) 20:21:29 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/56-a7b7824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

