福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エギングパーティー

昨日、ダイワのエギングパーティーに参加してきました。

朝5時からのスタートで、5分前に会場に到着。
すでに大行列!最後尾に列び 受付をすませてから車に乗りポイントへ。

このあいだ開拓した場所に行くつもりでしたが、強風と波で断念…

強風と波を避けるために、一気に南へ、行きなれたポイントへ。

ポイントに着き海を見ると、風と波は若干弱い感じ。
今日は、イカ3ハイの重さだから数はいらない。3号のエギを付けてアチコチと投げてイカの活性を見てみると、ワラワラと出てくる出てくる(笑)。

手前10メートルから5メートルまでを小刻みで丁寧にシャクルと

『ゴンッ』

初っ端からいいサイズ、その後同じようなサイズが続くが、4ハイ目からは小さくなっていく。

30分ほでポイントを休めて、再びチャレンジするがサイズの小さいイカばかり…。


そろそろ時間になったので帰着。

そして結果発表で8位から発表が始まる


『アレ?』

なんと自分でも驚きの、シングル部門3位で表彰台に!!!。

IMGP0392_convert_20090914223903.jpg
まさか自分が表彰されるとは思ってなかっただけにビックリでした。
表彰台で3位のカップと賞状と帽子を頂き、浜ちゃんに写真を撮ってもらいました。(浜ちゃんカメラマンありがとう)

今回の大会は楽しかったです。入賞できたのは かなり運がよかったかな(笑)。
  1. 2009/09/14(月) 22:45:03|
  2. S水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(〃´o`)=3 フゥ | ホーム | 乾くかな・・・>>

コメント

おつです。


さすが大会には強いですねぇi-236

我がチームの大会ハンターに任命しますよi-229ワラ

  1. 2009/09/15(火) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. 管理人○平 #-
  4. [ 編集 ]

おつです
ナイスなカメラマンですな
昨日、写真にて
私がリリースしたイカが
検量サイズあったことが
判明しました
私も表彰台に乗れたかもです(笑)
  1. 2009/09/15(火) 12:47:55 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人○平 さんコメントサンキューです。

いやいや、運が良かっただけです。

なんてったて、E店では『大会常連上位無縁』ですから…(笑)
  1. 2009/09/15(火) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃんコメントサンキューです。

当日は撮影してくれて本当にありがとうです。

てか、検量サイズあったんですか(汗)、えらい惜しい事してしまいましたね…。

もったいないですよ~。
  1. 2009/09/15(火) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/57-b0a08a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

