福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪あっ!?じ!!♪

GW真っ最中!!な中、皆様いかがお過ごしでしょうかね~^-^w

僕はファミリーサービスしながらも時間を見つけ、ちょくちょくリバーへと足を運んでますが、
なかなか釣果に結びついていません・・・。

一昨日もリバーにて、粘りに粘ってやっとこさ口を使わしてバイトに持ち込んだシーバスを
足元で痛恨のフックオフ・・・。

それがまた、80近くあったもんで悔しいのなんのって・・・。

まっ、逃がした魚は大きいともいいますがねorz


今朝も早朝4時に起床。
九頭竜川下流域で一通りサーチするもノーバイト。

場所を河口に移し12gのジグ、「アンチョビ」でアジ1匹GET!

っと、言っても何故かお腹にフッキングしておりました・・・(^^);;



090504_063828.jpg




GWが終われば、少しは川の水質もよくなるでしょう!
それまでは辛抱×2。かな。。。



いや、オフショアっていう手もあるな!



アネロン大人買いしてやる!!



※そろそろ、ブログも新しいところに以降します!
きっかけは、誰かがいいネタ持ってくるのが条件のようですな(^^);


水没マン&管理人がいいネタ持ってるはずなのに・・・。


なんでなんでぇ~



あっ、そうそう。
3か月ほど温めてきた僕個人のブログ


「DANGEROUS★DRIFTER」


を公開いたします。

アドレスは→http://kaityou4406.blog5.fc2.com/

このブログは先月発売した「ヴィクトリア110SS乱狂×JSY」
のオリカラに入っていた秘密のアドレスがコレです。

お陰さまで発売から10日で70本!!
1か月経過した今ではもう残りわずかと、怒涛の売れ行きをみせてくれ、
本当に感謝感謝でございますぅ~w(o^-^o)wありがとうございます!


こちらのブログの方も合わせて、今後とも「(魚)福井乱狂研究所」の珍道中、ご期待下さい!!!


ではでは皆様、残りわずかのGWをご安全に・・・(笑)

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/10(日) 20:29:17|
  2. 会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪ランカーシーバス~序章~♪ | ホーム | ♪「爆乗り!!エギング2009春」♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/6-8bfeabaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

