福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク (∩_∩)





みなさん
シルバーウィーク楽しくフィッシングできましたかぁ???



自分は・・・
2日間だけ休み
管理人も同日お休みとのこと


2人してなにを狙うか会議中


リバーシーバス・チヌ・磯マル・磯ヒラ・青物・アオリ・・・などなど
はたまた無理して遠征(アカメ)?

いろいろ欲が出てきてなかなか決まらない

しかし
何を狙うにしろ凄いたくさんのアングラーがいると予想されるので・・・





久しぶりにがっつりブラックを狙うことに決定

朝5時集合

明るくなるにつれてテンション



しばらく狙うがNO感じ・・・






よく見ると水が死んでいる

ターンオーバー?
これはイカンってことで水が中でも綺麗なトコを探してウロウロ


それでもあまり良い感じではない 
いろいろ試してやっと反応が・・・
しかし子バス。って言っても高体あるいいバスですょ

2001.jpg



でもバイブでのHITばかり・・・
だからよくバレる
それでも釣れないよりはマシかな

そんなこんなでチャッチャッとテンポよく打っていくことに

ひと通り流してよさげなトコだけ回る作戦に変更

自分はスピナベ!
管理人はジャークベイト!

これでほとんど後半通しました

結果


2003.jpg
2002.jpg
2004.jpg
2005.jpg
2006.jpg


あんまり大きくはなかったですが・・・

2人合わせてチェイスは多数、バラシは20数回キャッチは管理人8匹、自分7匹。

今回最大はコイツ↓



2007.jpg
42㌢


もう少し後かな・・・














kun食欲の秋は




あっ
始まりましたね~各店舗のタービー
E店今年から石〇ライン・てんちょラインてなラインがあるみたい???
メンバーのみなさんそろそろ準備始めて下さいょ~



水没マンは
今回E店ではなく〇〇〇店にて参加します。
恥かかないように気合いれ頑張るぞ













  1. 2009/09/23(水) 22:06:35|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まったく・・・ | ホーム | 俺は・・・>>

コメント

あれあれ~?

水没さんの呪いは・・・?
完全復活ですか?

もっと強烈な呪いをかけないと(笑)
  1. 2009/09/24(木) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. いなれん名古屋支部 #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

おつです


先日は楽しかったっすね
でもあの水の状況じゃ魚も息苦しいだけですね川の中はまだ夏を引きずってるかな
もう少ししたらビッグベイトワンパターンになるんでまた行きましょう
  1. 2009/09/24(木) 17:09:56 |
  2. URL |
  3. 管理人○平 #-
  4. [ 編集 ]

☆いなれん名古屋支部san☆



乙ッスv-352

全然復活なんてしてませんょv-409

ブログには書きませんでしたが・・・
最後キチンとオチありましたょ(泣)




かなりキツイ呪いですv-40
  1. 2009/09/25(金) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

☆管理人〇平san☆



先日はお疲れでしたぁv-22

そうですね~。
まだもう少しかかりそうですねv-356

近日また調査がてら行って来ますょv-355
  1. 2009/09/25(金) 09:57:10 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

うらは大抵いつも呪われたままやけどの...

朝4時に天池到着。ヘッドランプ忘れてリタイアorz

7時まで長橋テトラでTOP投げて50肩悪化...

地磯でエギ10投して、ロリ1杯..エギロスト2個(T_T)

くそこわいて8時には家に帰りますた...(-_-#)


てんちょラインは引けんよーな気がしる...


  1. 2009/09/25(金) 13:36:54 |
  2. URL |
  3. みさめ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

初めてコメント入れさせてもらいます。
私は新潟で主に鱸を狙っているまだまだ半人前の者です。
最近は川鱸にどっぷりハマっています(^-^)

福井乱狂研究所さんは雑誌等で拝見させてもらってます。

この前のシルバーウィークに九頭竜川へ遠征したのですが私は完敗でした(泣)

これからも頑張って下さい。応援してます!
  1. 2009/09/25(金) 22:47:10 |
  2. URL |
  3. 新潟漁釣会 会長 #-
  4. [ 編集 ]

☆みさめsan☆


お疲れ様ですv-352


僕みたいにヘッドライトいろんな場所において置かないと・・・

しかし
天池から長橋へ行く決断流石ですv-21
僕ならまっすぐGOホームですょv-355

  1. 2009/09/26(土) 14:57:28 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

☆新潟漁釣会 会長san☆

はじめましてぇ~
    カキコ有難う御座いますv-352

シルバーウィークは残念でしたねv-356
ここ最近は雨も降らず活性的にはあまりよくない状況が続いている感じです。
中にはポツポツといいサイズも混じっているんですがねv-22

1度どっかぁ~んと降ってくれれば一気に賑やかになるのですがv-391

しかし
いいですよね~清流鱸v-190
次回こちらに来られる機会がありましたら一緒に竿振りましょうねv-229
  1. 2009/09/26(土) 15:25:30 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/62-7f3808f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

