福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外に・・・






8日
台風本州上陸


折角の休みが潰れてしまった
こんな日は道具の手入れでもしようと釣り部屋にこもっていたら
気が付けば、日付が9日に替わっていた

窓を開けると
思いのほか風が吹いていないような
駄目もとで出撃



風はそんなに気にならないが、ゴミが凄い
仕方なく
出来そうなポイントを探しながら移動。

何箇所かまわって出来そうなとこで竿を出すことに・・・
全くゴミが無いわけではないが多少ガマンすれば何とかなる状況。



流れ・濁りとも
雰囲気的にはよさげ

期待の1投目・・・






ここは明暗にて岡ドリ


009.jpg

ヴィクトリアをエロ食い

その後も・・・
008.jpg

オグルO・K・Pチャート

013.jpg

またもやヴィクトリア

この場所では、最大でも60㌢ぐらい数は出るもののサイズが伸びず移動


次は
明暗はあるも薄いしかしストラクチャー絡み。

ここでも好反応




しかし
またもやチーバスばかり・・・

ここでの最大魚↓

012.jpg

ん~なかなかグッドサイズとの出会いがない

またまた移動

次は橋脚&明暗。

ここも1投目からHIT

011.jpg
014.jpg
017.jpg

3投3尾。
最大75㌢ぐらいかな写真を撮りリリースして一服

何時かな?っと時計を見ると4時25分。








みさめ氏起きてるかな?








直ぐに返信が・・・



直ぐ向かうとのこと
ヤッパリ起きていたのねぇ
みさめ氏ここ最近長年通っている某ポイントにてなかなか釣果に恵まれず・・・
前回のドラちゃんとの超満腹釣行からかなりの日にちがたっており、
すっかり腹ペコ状態

僕としては、ここでみさめ氏にGETしてもらい何とかイ〇レ〇の呪いを
解いておきたいとこ

待っている間にこんな物が・・・


015.jpg

ポイ捨てはやめましょう







みさめ氏登場
着替えを済ませ早速キャスト開始・・・















すると・・・












予想どうりに・・・













HIT

020.jpg

楽しそうにやり取りしてる

無事GET
018.jpg


その後も
2人で数尾追加
016.jpg



気が付くともうすでに朝日が・・・
ここで納竿

みさめ氏も満腹とはいかないも満足して帰宅
僕も帰宅し軽く仮眠
昼前にE店へ・・

ラインを購入し今度はデイシー・・・

上流部へ行くがスルーしてここ最近行っていなかったとこに。

いい感じだが流れが速い立ち位置をいつもと違うとこに変更して
ヨレを丁寧にドリフト・・・

007.jpg

その後は徐々に下りながら攻めると。

006.jpg
3.jpg

最後は
ここ最近行っていなかったやぶPへ

久しぶりに行くと地形が変わってしまっている
一から探ると時間がかかってしまう為、簡単にチェックしながら
ここぞという変化&ヨレを丁寧に探ることに・・・

アタリはあるも超ショートバイト
乗るも食いが浅い為、エラ荒い一発フックアウト

そのまま
下って行きかけ上がりに沿ってオグルをスローに引いてくると・・・
『コンッ』
合わせるも乗り切らず

もう一度同じコースを・・・
またしても『コンッ』
すぐさま合わせると今度は乗った

010.jpg


昨日今日と頑張ってみたものの数は相当出したが・・・
なかなかよいサイズに恵まれず寂しい結果に・・・

やはり秘密兵器を投入するしかないのか・・・

しかし
意外に風が吹かなかったのが1番


あっ
明後日だったような朝・夕マズメパーティー?
このタイミングでの大会はいいかも












  1. 2009/10/09(金) 23:46:41|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆BMコンチネンタル☆  | ホーム | 時間が・・・>>

コメント

その節は何から何までまことにお世話様でしたi-236

ノコノコ出ていったものの、あの境遇でズルムケたらどーしようと思ってました...i-229

久しぶりにドラグ音が聞けて、台風一過の秋空みたいにすかっと爽やかになれましたi-1

そのうちまたすぐお腹が空いて来ると思いますので、そん時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

あ! 15日はランチおもってくれるんでしたよねw
楽しみにしてますi-80





  1. 2009/10/10(土) 10:31:49 |
  2. URL |
  3. みさめ #-
  4. [ 編集 ]

OKAシリーズ好調ですねぇ~^^
何気に嬉しいですっ♪☆

僕も15日ランチおもってもらをぉ~(笑)

そうそうご注文の品、今しばらくお待ち下さいまし。
天気が悪すぎッス・・・。。。

  1. 2009/10/10(土) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

☆みさめsan☆


どうもっすv-352

いやぁ~ホントよかったですょv-410
しかし
あの状況でズルっていたら本当にヤバイですょv-40
でも、安心してくださいv-21
まだエース2人控えていますので・・・
僕の力でどうにもならない場合は登場してもらいますからv-356

15日は天気がよいことを願うだけですv-278
  1. 2009/10/10(土) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

☆会長☆



乙ですぅv-352

O・K・チャートはマジええ仕事しまっせv-363

最後の搾り出しや時間が無い時に大活躍v-91
例のやつは今のトコ慌てなくていいっすょ。
まだロストしていないから・・・
でも、シーズン中でお願いしぁすv-356
ところで
あそこおいしかったぁぁぁ???
  1. 2009/10/10(土) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/67-f0bc0264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

