福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ランカーシーバス~序章~♪

ここ数日で河川の濁りも落ち着きを取り戻しつつありますね。

田植えによる濁りもピークを過ぎ、先日の雨の影響で魚の活性もあがり
好釣果も期待できると思っていたのですが、この間からバラシの連続でしょんぼり・・・。

そんな中、「ヴィクトリア110SS乱狂×JSYSP」を引っさげ、やってやりました!
やっと、やっとシーバスとの2ショットをお見せできます!

20090510.jpg







ジャスト80!
今季1発目のランカー捕獲ぅ~☆



200906101.jpg



まさか、まさか、いきなりランカーを釣れてくるとは・・・(。^o^。)


体高のある立派過ぎる魚体。首回りが太く、まだまだ大きくなれる骨格を持ち合わせていましたね。




このヴィクトリア、その特徴の一つをご紹介しましょう。


それは細身のボディーに秘密があります。ボディーが細いということは水の抵抗も少なく、ルアーコントロールしやすい。キャスト時にも空気抵抗が少なく、狙ったポイントにピンで入れることができ、ラインコントロールも容易にこなせます。

「流れ」「リーリング」「沈下」この3次元の動きが感じ取れるのは、僕は今のところコイツだけです!
3つの動きがリンクしたとき、ランカーが動き出します!まさしく岡ドリ専用!かな?


こいつは間違いなく、「釣りキュンアイテム」ですね(笑)


今シーズンも間違いなく、ヴィクトリアでフルボッコだなっ♪

テーマ:(魚)福井乱狂研究所 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/10(日) 20:55:35|
  2. 会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とーるの^^♪今シーズン、初リバーシーバス♪ | ホーム | ♪あっ!?じ!!♪>>

コメント

おつです~やっとブログできました

ってしっかりランクルカラーでランカー釣ってるなさすが会長


俺もとりあえずランクルカラーでかわいいサイズとってきたよワラ
  1. 2009/05/11(月) 07:17:53 |
  2. URL |
  3. 管理人○平 #-
  4. [ 編集 ]

管理人○平さん乙です^-^

初っ端からいい仕事してくれましたわ~♪

それより、いいポイント見つけましたんでまた案内しますねっ☆
大会までにはタイミング把握しときましょう!!

 
  1. 2009/05/11(月) 18:45:25 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/7-8fa39afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

