福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とか活きてますw

こんばんは

お久しぶりの登場ですw
なかなか仕事も忙しく、釣行も少ないですが
しな~~~と隠れていってますよ
近況として、シーバスは小さいのばかり捕獲してます
アオリイカは先日久しぶりにやっと25センチをとりましたが、まだまだ小さいのも混じりますね
今季の秋いかはエギンガーには厳しい年になっている模様で、私も例に漏れず苦戦中です

しかし今日は人生初の管理釣り場デブ~~~してきました
お隣の県のドリーム・レイク
IMGP0123.jpg

本日のタックル
IMGP0125.jpg

よく引いたぁ~~な~~やり取り中に背中スレに(汗)
IMGP0126.jpg

トラウトは諦めが悪く、なかなかしぶといですw白熱したバトルばかり
IMGP0127.jpg

最後の1尾、口から血が。。。で、この1匹だけお持ち帰りいたしました
IMGP0129.jpg

初虹鱒、塩焼きにしましたが、美味しかったです。子は明後日イクラ?丼になる予定です
IMGP0130.jpg

カスタマイズして頂いたリールです
091101_0000~0001[1]

釣果
虹鱒3匹最大約50センチ
ブラウントラウト1匹約35センチ
バラシ多数
最大約50センチオーバーのブラウントラウト
長い格闘の末フックアウト。でも楽しめたw

本日のタックル
ロッド
ダイワ  Neoversal  562ULRS

リール
ダイワ   ルビアス2506改
・イグジストローターに変更
・2ベアリング追加
・ボディ塗装(フェラーリ レッド)
・ノブ鮑貼りラッカー塗装

ライン
VARIVAS game 3lb

  1. 2009/11/02(月) 01:17:09|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7日・・・ | ホーム | またもや・・・>>

コメント

浜ちゃん毎度です!

珍しいですね釣り掘りに行くなんて!
同じく、セイゴには好かれております(笑)
ドリームレイクには行ってみたいなと思ってはいるんですが、やはり子供連れは、お隣りへというわけです。
カスタマイズリールかっこいいですね!!


  1. 2009/11/02(月) 09:41:18 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれっす
てかお久しぶりやね自分も最近まともにフィッシングしてません休日が欲しいとこです
またご一緒しましょうね
  1. 2009/11/02(月) 12:26:56 |
  2. URL |
  3. 管理人○平 #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん
夏にトラウトロッド購入していて
そのまま放置してたので
デビューしてみました
トラウトの醍醐味に
やみつきになりそうです
多分来季の桜鱒の時期は
渓流に慰めて貰いにゆくでしょう
小学生の子供もいましたよ
ミノーだだ巻きでも活性が高い時間帯では
お子さんでも釣れるみたいですよ
  1. 2009/11/02(月) 12:51:39 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人O平さん
乙です
是非とも釣行の際はメール下さいませ
ウェットも眠ったままなので
ってもう寒いですね
  1. 2009/11/02(月) 12:54:51 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/72-308a4647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

