福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局・・・









12日  03:59



パチリと目が覚めた。

11日にB注射を打ってもらったおかげで
肩の痛みが和らいでいる

この日はリバーシー様狙い・・・

まずは
バンブーリバーの様子を見に行くことに
濁りはあるものの流れが予想より無い
それよりも
風が・・・

簡単にアクセス出来る場所に入りチャチャとチェック。

2ヶ所目にてチーバスGET

003_20091112183828.jpg


またもやこのサイズ

何か違うな~的感覚で移動

今度は
Dayリバー中流域へ・・・


こちらも濁りはOK。。。水量も多からず少なからず・・・


1ヵ所目は
ストラクチャー絡み・・・



オグル85をちょいドリさせると↓
005_20091112183852.jpg
004_20091112183835.jpg

なかなかのサイズだが・・・

次は
流れの変化するトコ

結ぶルアーはimaのsasuke140。
製造中止になっている前期モデル



着いているであろうトコにライン先行で流して行きココってトコでラインテンションをかけてルアーをターン・・・


『ドンッ』



006_20091112183858.jpg
007_20091112183905.jpg




ムフッ
エロ食い


イメージどおりできたので

今度は
UPにキャストしてナチュラルドリ・・・


008_20091112183912.jpg
009_20091112183924.jpg


次もナチュドリ・・・

010_20091112183931.jpg


連発はするもののハチマルまでは届かない

まぁ気持ちいい釣りが出来ているのでいいかぁ~

ここで
会長からモーニングメールが・・・
内容は昨夜久しぶりに竿を出してサクッとハチマルGETしたょ
マジっすか
流石は会長

早速
おめメールをと、キャストをしてしまったので
クラッチを切ったままの状態でラインを出しながらポチポチっと返信。

結構ラインが出てしまったので、携帯を口にくわえて回収しようとした瞬間・・・



『ゴンッ』



ビックリして口から携帯がポロリ・・・

ウェーディングしているし濁りで見えないし慌ててクラッチ切ってサミングしながら
水中に手を突っ込み探すとなんと足の内側に偶然留まっていたのだ
直ぐに回収して防水携帯の機能を信用しとりあえずはをランディング

これまたビックリ

メタボなシー様だなぁ~とは思ったが簡易的にメジャーをあてると80は超えてるぃぃぃ

キチンと計ると・・・↓


20_20091112183944.jpg

こんな形でGETするとは・・・
嬉しいような

とりあえずリリースして
携帯の状態を見てみると意外にも何ともない
よかったよかった

その後はその場を休める為移動

移動したトコではチーバス達が遊んでくれる位で移動
2時間くらい休ませたので、元の場所に入りなおし。

今度は
発売が遅れに遅れたBMコンチネンタルにてGETすべく投げ倒す覚悟でキャスト開始

幾度となく流すが出ない
角度を変え流し方を変え・・・
最終的に・・・アレをするかなっ

このBMは表層スイミングも出来るので表層を流して行きココってトコで意図的にターンをさせ
その瞬間にスイミングさせることが・・・

すると↓


001_20091112183814.jpg
002_20091112183822.jpg

キタ





そしておまけに
21.jpg

ハチイチ

上出来






早速
BMで獲れたので会長に報告しようと携帯を・・・







携帯・・・







???







あるべきポケットに無い???

辺りを探すが無い
やってしまった

ヤッパリすんなり終了とは行かないもんですね
おっぜぇ~

無くすなら最初で無くなってくれればいいのに・・・


その後はドコモショップへ行きNew携帯を購入。
しかし
データが・・・









  1. 2009/11/12(木) 20:46:14|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ナイト・・・ | ホーム | 泣・・・>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/12(木) 21:09:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今改めて見せて頂いて、ひっでモヤッとしています。
いつか、96MMLがブチ折れるくらいのシーバスを掛けてみたいですぜ...orz

      ペシッ!!
     /\   ∧_∧
     /  .\ ( ̄□ ̄;)!! 
       . \C□ l丶l丶
          /  (    ) え?
          (ノ ̄と、鯉 i
                 しーJ
  1. 2009/11/13(金) 08:46:11 |
  2. URL |
  3. てんちょ #-
  4. [ 編集 ]

☆てんちょ☆



お疲れですv-352


マジに何時かはが来ますってv-356v-356v-356
  1. 2009/11/13(金) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/76-aaf59783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

