福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とーるの^^♪今シーズン、初リバーシーバス♪

お疲れさまです!!!


ここんトコ最近、仕事帰りにチラッと釣りにでかけてはいたんですが、
なかなか釣果が出ず・・・・・・・


GWも終わり・・・  田植えもほぼ終わり・・・  川の濁りもだいぶ良くなってきた気が♪
かなりGOODサイズの釣果も聞いてましたし♪


久しぶりに、会長と九頭竜川へ!!

とりあえず待ち合わせをして、まず上流のポイントから入ることに。

キャストし始めると・・
まわりでは、ベイトがパシャパシャやっている!!!!

(おぉ~)これは期待が高まる!
ルアーをローテーションしキャストを続ける。


が、


ここでは、あえなくノーバイト・・・


次へと移動!その後、いくつかまわったけど,バイトはあるものの、
シーバスの顔は見れず・・・・
(会長、やっぱりあの軍手は、不思議です・・)


時間も遅くなってきて、次でラストとゆうことに。
もちろんラストも実績ポイントへ!!

ここでもバイトはあるものの、なかなかのらず・・・

でも、次のルアーチェンジからの1投目!キャストしてリトリーブ開始直後・・・


「ゴゴンッ」


っと目が覚めるアタリ!すかさずあわせると、グイグイと心地イイ感触♪
(あぁ、久しぶり)と、引きを楽しみながらも、無事にランディングしてもらい、
今シーズン初となる、リバーシーバスをゲット!!
CIMG0131_convert_20090511192520.jpg

サイズは70ジャストでしたが、個人的にうれしい一尾でした♪

また、これからの釣りが楽しみです♪

テーマ:(魚)福井乱狂研究所 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/11(月) 19:32:32|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆いいことした後は・・・!?☆ | ホーム | ♪ランカーシーバス~序章~♪>>

コメント

v-229おつです!!


早速ゲットおめですv-7

俺もコッソリーナしたけど40センチ台しか会えんかったよv-14

とーるくんさらにパワーアップしてね
  1. 2009/05/11(月) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. 管理人〇平 #-
  4. [ 編集 ]

ひゃっほぅ~う^o^

乙ですとーる^^v

ナイスシーバスだったね♪
またそっち系のルアーなんやもん(笑)

1発で仕留めるところはさすがです!!
また行こうね~☆
  1. 2009/05/11(月) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

@管理人○平さん@

お疲れさまです!!

ども、ありがとうございます♪
ホント、うれしい魚でした♪♪

これから、どんどんパワーアップしたいッスね☆

(メール、すいませんでした)
  1. 2009/05/11(月) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

@会長@

ども、お疲れさまですー!!

いや~久しぶりに、楽しい釣りでした♪

いわれてみれば、確かに・・・・  ゴム?!・・・・・・
って感じっすねぇ・・・・
これからは、いろんなルアーで、やってみたいと♪

また、ヨロシクです!!!
  1. 2009/05/11(月) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです。
おめでとうございます。
めちゃ羨ましいです。
浜、バイトすらない(泣)
今度、川での釣り方を教えてください(^▽^)/
  1. 2009/05/12(火) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

@浜ちゃんさん@

お疲れ様ですー♪

いやいや、教えてなんてとんでもないです!!

こちらこそ、ぜひぜひ一緒に釣り行きたいです☆

またよろしくお願いします♪
  1. 2009/05/13(水) 08:09:06 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/8-a836b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

