福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〇〇・・・








答え


前日の最後に〇〇と書いていたのは『イソ』っす

前回は波でオートリリースしてしまったので今度は必ずやGETすべくメンバーの〇平san&浜ちゃんと3人での釣行

朝6時に南の某漁港に集合

4時30分に起床したのですが・・・
雨音から結構降っているのでは

てな訳で、2人に連絡し7時30分に変更


待ち合わせ場所にてタックルのセッティング、ドラグチェック、着替え等を済ませ。

南から北上して行く予定

まずは、車を走らせながらサラシ&足場等の確認をしながら3人でOKを出した場所から・・・


ファーストポイント
僕の立った磯はディープ隣接沖にはサラシ
しかし
手前には沈み根がある為、手前で下に突っ込まれると危険

ドラグを出さずにファイトしないとラインブレイクの恐れあり
ここは間違いなく
井上友樹スタイルで秒殺しなければ・・・



なんて考えながらキャスト開始



数投するも反応無

ルアーチェンジ・・・









後の1投目。







『ゴォ~ン』


































1_20091114174139.jpg
74㌢




ドラグを一切出さずに秒殺

いつもは適度にドラグを出しながらやり取りするんですが・・・
友樹的秒殺ファイト







アリですね

これはこれでたのすいぃぃぃ~かも
早速
サイズを測り写真をパシャっとしてぇ
12_20091114174207.jpg






続けて2投目・・・






































またまた

































2_20091114174253.jpg
75㌢







22.jpg

んんっ
気持ちいい




アドレナリン分泌しまくりッス







さらにさらに













































3投連続HIT


ぬっおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




これまた秒殺・・・













GETといきたいとこなのですが・・・
寄せている時にフッキングが甘かったのか、途中でフックが1ヵ所?外れた感覚が・・・





案の定
手前まで寄せてくると、テールフックがエラ刺さっているのみ
慎重かつ敏速にランディングしなければ・・・

しかし
痛恨のミスボガを打つことに夢中になり引き波のときに調節しなかった為・・・










ポッ~ンとフックOFF
                GETならず






その後
     反応無・・・


移動




もう1ヵ所行くも僕はバイト無。

ここで
諸事情にて戦線離脱

その後は〇平sanか浜ちゃんの方から報告が・・・





しかし
リバーとは違うシーバスゲームかなり楽しいっす




今度はヒラGETしたいな。。。












  1. 2009/11/14(土) 18:59:54|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<下見・・・ | ホーム | 予感・・・>>

コメント

今日はおつでしたv-411

磯シー面白すぎッスv-407あとライントラブルの原因解りましたぁv-408
これからいい時期になるんでまた足を運びましょーねe-454
  1. 2009/11/14(土) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. 管理人〇平 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
昨日はありがとうございました
私もめちゃくちゃ磯シーが楽しく感じました
ドラクフルロックでごり巻
根ずれ等でラインブレークする
ハイプレッシャーの中のやりとり

打ち寄せる高波を
回避しながらの取り込みなど
スリル満点でヤバいッスね
是非ともまたお供させて下さいませ
  1. 2009/11/15(日) 09:27:07 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆〇平san&浜ちゃん☆




2人ともお疲れ様でしたo(*^ー^*)o

僕は
暫く暇な時は海沿いをドライブしてきますょv-448
  1. 2009/11/15(日) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/80-2ecfe43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

