福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日・・・






行ってきましたぁ


朝1は南の方にエントリー
暫く波を眺めてから磯に・・・


予想より波があり絶好の立ち位置を飲み込んでしまっている為、トレースコースが限られる
しかし
安全第一なので無理をせずキャスト開始


まずは
手前の小規模なサラシにルアーを通す・・・






と・・・










直ぐに・・・














ゴンッ




ファイト開始・・・



引き的にそんなに大きくないサイズ
直ぐに浮いてきてしまった
ランディングしてサイズを計ると60㌢ぐらい
11_20091119184652.jpg



リリースしてキャスト再開




しかし
反応が無い為、立ち位置を変えルアーチェンジし再びキャスト。。。














狙うとこにキャストが決まると・・・














10.jpg
65㌢ぐらい

コイツは元気がよかったぁ
しかも
ムフッ食い

13.jpg




ここから
根がかりやライントラブルでなかなかリズムに乗れず
最後に遠投して沖のサラシを狙う・・・




















ゴンッと来たのだが・・・
今までに無い強烈な引き&突っ込み
波が怖いが、手前の根をかわす為に、沖の磯に飛びドラグをさらに絞り一切出さずロッドと自分のラインシステムを信じ友樹ファイト

何とか
ランディングまで持っていくことができボガを打って・・・




ふぅ~





磯マル記録更新
ハチマルには2㌢届かなかったがナイスファイトをしてくれた78

14.jpg





この後
次第に波が高くなってきたので移動


北へ
車を走らせよさげなトコを見つけて打って行くことに・・・





2ヶ所ほど回るが・・・

なぁ~んも無し
ルアーロストしただけ





最後に
ここはってトコに車を止め、暫く眺めていると行けそうなんだけどギリってなトコ

単独だし

どうしようか考えていると少しずつ波が落ちてるような・・・






ヨシ


行こうと決め向かうとランディングは楽に出来そうだけど・・・
ポイントに届くかな~って


足場を確認しつつ手前からキァスト。


手前は反応無し

ランディングは厳しいが磯飛びを決意
ピョ~ンと磯を飛んで行きいい感じの立ち位置まで移動




キャストすると
すぐさまコンッと当たりがあったが乗らず
同じコースを通すと・・・











12_20091119184658.jpg
これまた60㌢ぐらい。。。





その後
ルアーチェンジしキャストすると
16.jpg
同サイズをGET


この魚をリリースして波も高くなってきたし腹時計がなる為、ここでストップフィッシング







今回は満足満足
今度はいつ行けるかなぁ








  1. 2009/11/19(木) 20:16:41|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<★忘年会のお知らせ★ | ホーム | 下見・・・>>

コメント

おつです

おやっまたヨダレポイント見つけたのかな
相変わらずナイスな仕事しますねぇ海のシーバスみんないなくなっちゃうョッ
  1. 2009/11/19(木) 21:01:07 |
  2. URL |
  3. 管理人○平 #-
  4. [ 編集 ]

☆〇平san☆



乙ですv-352




見つけたかも・・・

もう一度行って確認したいのですが、明日から暫く仕事i-202

ガマン我慢v-393

  1. 2009/11/19(木) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
がっつり捕獲してますね
羨ましいッス
日曜日まで釣り
おあずけ厳しいです(笑)
必ず日曜日に海に行ってきます
  1. 2009/11/19(木) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆浜ちゃん☆





乙っす


日曜日出撃予定ならばNewポイント見つけてきてちょ

でも
安全第一でっせ
  1. 2009/11/20(金) 08:33:42 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

磯レーダーバリ4ですねー(・∀・)
けなるいですわ~(=゜ω゜)ノ

ヴィクトリアは磯でもリバーでもいい感じで働きものですね♪

僕も行こっと。
  1. 2009/11/20(金) 10:22:21 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ☆会長☆
>
>
>
>
> おちかれ様ッス
>
>
> ヴィクトリアよう働きますわぁ
> 贅沢言うならもうちょっとだけサイズアップしたのとミドルレンジ引けるのが欲しいでつ
  1. 2009/11/20(金) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/83-c75c1e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

