福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆いいことした後は・・・!?☆

午前3:15、昨日の夜セットした携帯のアラームがけたたましく鳴り響く!!

こういうときだけスッっと起きれ、素早く行動できる。

今日はメンバーの「水没マン」と最近メンバーと何かと交流のある
「浜ちゃん」とのアオリ釣行。

3人そろってシャクリ倒す!

午前6時20分。

車まで用事があり現場を離れる。

その間、水没マンと浜ちゃんは周りのタバコやゴミ類を掃除してた!

「おおぉ~!綺麗になりましたねぇ~!いいことありますわぁ~^^」

っと、誉め称え再キャスト。

着底。2シャクリ目くらいか、エギがフォールし始めたその時!?


            「コツン。」


明確なアタリ。

強烈なジェット噴射!!

シャクっても「チリ。」としか出ないドラグ設定がウソのようにジェット噴射に合わせ出ていく!!

瞬時に2kgUPが脳裏をよぎる。

「いったか!?」

浮いてきたアオリはものごっつい!!!

浜ちゃんのランディングによってキャッチできたコイツは陸に上がっても、

「ゴシュー!ゴシュー!」

っとおぞましい音をたてていた^^;
P5120054_R.jpg



DSC_0028_R.jpg





「いったろ、2kgいったろ~」

そう確信したが、検量の結果


    胴長35cm 重量1850g



2kg目指してがんばりま~す♪



いいことはするもんですね。(笑)



  1. 2009/05/12(火) 20:54:12|
  2. 会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オリカラ強しっ! | ホーム | とーるの^^♪今シーズン、初リバーシーバス♪>>

コメント

今日は3人様おつでしたぁ



やはり会長のピシパシシャクリが誰よりも親イカを酔わせたんでしょ
うらやましいなぁー

俺はいついけるかな
  1. 2009/05/12(火) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. 管理人○平 #-
  4. [ 編集 ]

管理人○平さん

いやいや、清掃の賜物ですよっ!!
イカさんが海の中から見ててくれてたんですわ^-^

次回は一緒に逝きましょぉうね♪

「大平シャクリプロトタイプ」を見せてください(笑)
  1. 2009/05/13(水) 07:00:39 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はどうもですv-222v-7
私が生で見た親アオリで、一番でかかったから
取り込みの際はめちゃ緊張してましたv-12
2キロはあると思ってましたが、残念です。
また、2キロアップv-162めざし
一緒にしゃくりましょうv-220v-7
今度は私も頑張りますよv-15
  1. 2009/05/13(水) 10:26:49 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃん

ギャフリングありがとうございました!!

次は2kgup目指してがんばります!
浜ちゃんもここらで一発お願いしまっせぇ~^^

また逝きましょう!!
  1. 2009/05/13(水) 19:30:16 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/9-d3c4caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

