福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凪・・・2





26日
予定の起床時間には起きれず・・・
天気もいいし凪みたいだしゆっくり用意して11時に海辺に到着


今日は
小場所でもサラシを見つけてはランガン予定



まずは
小磯が幾つか点在しているトコ。。。
ホントに小さいのだがいい感じにサラシが時折でる

タイミングをみてキャスト。。。
すると居ました磯〇
小さいけど・・・
19.jpg
20_20091127152546.jpg
60㌢ぐらいのを連続GET

坊主ではなくなり一安心

その後は続かず移動。

次は
磯師がいるが反対側は空いていた為一声かけて入らせてもらいました。
ここはさっきとよく似ておりタイミングでサラシがでる
そのタイミングでキャストするもノーバイト

直ぐに見切り移動


今度はちょい飛びすれば行けるトコを発見
ここは
断続的に小さいながらもサラシあり
しかし
ノーバイト

移動


次は結構歩くが風向きによってサラシの大きさがかわるが多分今はいい感じだと判断しエントリー

到着してみると


予想よりは小さいがこの日にしてはOK

慎重にキャスト開始



ここからが凄かった



タイトに入れないといけないが、正確に入ると・・・(☆゜д゜)ニヤリw

28.jpg


ハーモニカ食い

32.jpg
31.jpg
33.jpg


エロ食い

こんなサイズが連続HITo(^-^)o


さらにさらに
今までのヤツとは違う引きがHIT


ドラグを出さずに今までしてきたが・・・
出しやがる
さらに締めてガチンコファイト


頭を振らせず常に自分の方に頭を向かせてロッドパワーを信じて・・・





















最後は
波に乗せ・・・・・・・・














ズリ上げ・・・・・
























成功

23.jpg


見るからにハチマルは超えていると確信

とりあえず
フックを外そうとルアーを見ると・・・

なんと
25.jpg
テールフックの一本が折れてる


しかも
26.jpg
スナップまでもが壊れてる
       よく見るとリーダーもボロボロ

もう少し時間をかけてやっていたら・・・w(゜o゜*)wアブナカッタ!?




計測すると・・・


35.jpg

             86㌢   5.3㌔





いやぁ~
    痺れたね


磯シー最高








しかし
ピンで入れないとなかなか厳しい一日
               ロストしたルアーが6個

嬉しいが財布の中が・・・







  1. 2009/11/27(金) 16:58:36|
  2. 水没マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<磯マル再び | ホーム | 凪・・・>>

コメント

磯で86cm・・・。

凄い。。。(。。…( ̄▽ ̄;)


僕も後に続くぞぉ~!!
明日、磯に立ってきます♪
  1. 2009/11/27(金) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

おつです~i-88

ここ数か月の水没マンレーダーはバリ10ですねi-190

見事に当てはまってるんじゃないかなぁi-228

チームみんなこの調子で磯をマスターしていきましょうねi-236
  1. 2009/11/27(金) 21:42:21 |
  2. URL |
  3. 管理人〇平 #-
  4. [ 編集 ]

☆〇平san☆



乙ですぅv-21



いやいや
レーダーは大したことないですょv-388

足で稼いでいるだけですょv-356
おかげで
足ずぅ~と筋肉痛みたいですi-202


あとは
彼が登場したらまたまた気合はいりますょv-363

  1. 2009/11/27(金) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

☆会長☆



おつっすv-21


明日すんまそんv-406
連絡待ちですが・・・


かなり低い確率ですi-195

その分
頑張ってきてくださぃv-41
シューティングシャフトの感想も聞きたいしぃぃ。


やばかったら一報下さぃv-352



  1. 2009/11/27(金) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
86センチ
マジデカくてヤバいですね
また一緒に釣行
お願いします
  1. 2009/11/30(月) 02:51:47 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/90-6c75be8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

