福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

磯マル再び

こんばんは
今日も磯でお戯れになった浜ちゃんです
今日も先週に引き続き管理人O平さんとの釣行でした

しかし、今日は朝方合流前に、管理人さんが1匹かけただけで
私は昼過ぎまでノーバイト
はぁ~~ヤバいボウズになりそうな予感の中
管理人さんが用事で納竿
ひとりで磯をさまようが、予報と裏腹に波は高くなる一方
ひとりでスイムしようにも、うねりで危険な様相を呈す始末
だが、諦めず、最後と決めたポイントにて
ノースクラフト BMコンチネンタル120F パールチャート
2投目ややドリフト気味にサラシをスローリトリーブのアプローチに
たまらず、ズッドン
bmkon.jpg
こんなの初めて挟まってますがな(笑)
bmkon2.jpg
70センチ級無事捕獲
その後、
エクリプス ドリフトペンシル 110 レッドヘッドオレンジベリー
2投目
スローリトリーブに軽めのトゥイッチアクションを入れた直後
またもや、がっつりドンッ
もちろんファイトスタイルは、ドラグはカッチカチやぞ~~~&ひたすらごり巻w
しかしジリッと、ドラグが出やがった
殺人的なバトルを制し
ハーモニカ喰いのメタボ磯マル無事捕獲
doripen.jpg
doripen3.jpg
79.jpg
79センチ4・5キロ
1センチランカー足らずが悔しいが
充分楽しませてくれた
その後
ノースクラフト BM100ZX パールコットンキャンディ
3投目に、またもやがっつりかけるも
サラシに同調させながら、ドリフトさせすぎて
かけた場所が悪かった
手前に根が
フルロックごり巻を敢行するも
根をかわしきれず、70センチ級を、無念のラインブレイク
しかし、こやつは財布に超優しいルアーです
また買ってこよう
その後は、波も高くなり、危険度
反応も途絶えた為、ストップフィッシング
やっぱり磯シーバスは、やめられないなぁと思いました。
しかし、何度となく危険な場面もありましたので
海に釣行される方はくれぐれも装備は
万全で望む様にお願い致します
  1. 2009/11/30(月) 00:57:59|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうなる・・・ | ホーム | 凪・・・2>>

コメント





v-21


ハーモニカ食い&立て食い
        ウフォフォですなぁv-352


すっかりハマってしまいましたねv-360

  1. 2009/11/30(月) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

やるね浜吾郎o(^o^)o

BMコンチネンタルが磯でも活躍してくれてお母さんは嬉しいよ!

磯では、

『周囲確認ヨシ!!』

でね。( i_i)\(^_^)
  1. 2009/12/01(火) 14:36:55 |
  2. URL |
  3. 会社 #-
  4. [ 編集 ]

>水没マンさん
めちゃくちゃハマっちゃいましたよ
毎週末に磯に行くために
仕事しているみたいですよ
マジ立て食いは取り込みの際
ビックリしました
フック掛かってないのかもって
しっかり両フックとも
かかってましたが(笑)
  1. 2009/12/02(水) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>会社さん
BMコンチネンタル120F
はじめて使って2投でがっつり
川も海も関係ないかなぁと思います
美味しいそうに
泳がせば喰ってくる
  1. 2009/12/02(水) 00:54:39 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/91-73b154b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

