福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★今年もありがとうございました!!★

いよいよ2009年度最後の日、大晦日を迎えました。
外の天気は荒れ模様、海は大時化ですね。



さて、今年一年間当ブログをご覧になってくれた皆様、誠にありがとうございました。

来年もメンバー一丸となって、さらなる質のUPと皆様から愛されるようなチームを目指して
がんばって行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


来年は、チームを結成して7年目を迎えます。
ブログにもチョット一工夫加えて面白い事も考えてますし、各メーカー様と連携し一風変わったイベントなども開催しようかなと目論んでおります。

詳細が決まればお知らせ致しますし、イベントをお手伝いしてくれる方も同時に募集したいと思ってますので、その時は宜しくお願い致しますね。



さてさて、あと1ヶ月もすれば話題の中心はサクラマス。

地元「九頭竜川」には全国各地からサクラマスフリーク達が集い賑わいます。

メンバー達も例外なく照準を難攻不落の強敵『九頭竜鱒』に的を絞り挑戦していきます。

ガイドが凍ろうとも、ウエーディング中に氷が流れてこようとも、通学途中の学生に冷たい目線で指を指されようとも、乱狂魂でキャッチに至ると思います!(笑)

また現場でお会いした際には宜しくお願いしますね!



それでは今年一年間楽しく釣りを出来た事、いろんな方に出会えた事に感謝して2009年最後のブログを締めくくりたいと思います。


皆様、今年も本当にありがとうございました!

また来年もフッシングチーム(魚)福井乱狂研究所をどうぞ宜しくお願い致します!


それでは、〆の一本締めっ!

よぉ~おっ、パンっ(笑)


皆様よいお年をっ☆





                          (魚)福井乱狂研究所 会長 岡崎 好伸







PB220083_convert_20091122185344.jpg

1.jpg

PB220079-1_convert_20091122194754.jpg

CIMG0191_convert_20090614015514.jpg

719-01_convert_20090720204639.jpg

IMGP0392_convert_20090914223903.jpg

「!?」
F1030020-1_convert_20090902001814.jpg

P6280002_convert_20090701100911.jpg


  1. 2009/12/31(木) 00:07:31|
  2. 会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけましておめでとうございますm(__)m | ホーム | 遅くなりやした^^;忘年会報告!!>>

コメント

乱狂の皆様、今年はいろいろとお世話になりました。
早いもので1年が終わろうとしていますね。ってかもうサクラマスってな感じです。
来年もいい釣果に恵まれるようはりきっていきましょう!
それではよいお年を!
  1. 2009/12/31(木) 12:00:17 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
『!?』はウケました
今年も絶対に九頭竜桜を捕ります
みんなで頑張りましょう
来年も宜しくお願いします
  1. 2009/12/31(木) 18:06:07 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

takeさん。

あけましておめでとうございます!
今年もバンバンやって逝きましょう!!

まずは桜鱒やっつけてやりましょうね~♪
  1. 2010/01/01(金) 12:51:39 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃん。

今年は年券も確保しちゃってるわけだし、みんなより一歩リードしてるわけだから
獲れないはづはないでしょう!?(意味不明)

今年もよろしくお願いしますね!!
  1. 2010/01/01(金) 12:54:09 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/97-493ce8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

