福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ 『乱狂ダービー  2016』  ウェイン報告 VOL.4 ☆

こんばんは(^-^)/

先ほど、ファンヒーターが突如消えて、寒かったので、

寝袋に包まっている浜五郎こと浜ちゃんです。(笑)

灯油エンプティー!!買いに行けや!!って、突っ込み、よろしくメカドック(爆)

永いようで、短い戦いが終了しましたね。

大きな事故等の報告もなく、ほっと胸を撫で下ろして降ります。

皆様、本当にお疲れ様でした。(^-^)/

さて、今から、前回のウェイイン報告から、最終までのウェインされた報告させて頂きます。

**********************************************
  エントリーNO     お名前

   NO.19     ザッキーさん

NO.19  ザッキー 2

サイズ  91センチ       77 + 91 = 168センチ      

ザッキーです。
91cmです❗️
ルアーは同じくアーガスの悟空110HFです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

*おーーー素晴らしい!!ザッキーさん、おめでとうございます。
91センチ、凄いですね。そして、リミットメイク達成です。(^-^)/


   NO.9     ガンダムさん

NO9ガンダム

サイズ 70センチ

お疲れ様です。
エントリー№9 ガンダム
サイズ=70㎝ ローリングベイト77
登録、宜しくお願い致します。

*毎年、参加頂いてるガンダムさん、一本目おめでとう御座います(^-^)/
デイシーバス、綺麗な魚体ですね(^-^)/


   NO.26     浜五郎

浜 3

サイズ 76センチ  70と入れ替え   90 + 76 = 166センチ

エントリーNO.26
浜五郎
サイズ 76センチ
ヒットルアー フラットラップ  10 『ラパラ・ジャパン』

コメント
ダービーに参加して頂いてる釣り友達、駒ちゃんさんとピクシーラブさんと合流して、ポイント移動(o^^o)
3人並んで、キャストを開始すること
3投目に、強烈な『ゴキッ!!』(笑)
超気持ち良かったし、超嬉しかったです。^_^

*なかなかやりますな私(笑)

   NO.7    mitsuさん

NO7 mittsu 2

サイズ 61センチ(+1)       60 + 61 = 121センチ

浜ちゃん
集計お疲れ様です。
NO.7 mitsuです、ウェインお願いします。
2匹目 も60cm
ヒットルアーは フランキー90
うーん、釣っても釣ってもノンキーです(^_^;)
入れ替え頑張るぞい

* mitsuさん リミットメイクおめでとう御座います。
0から、口がめっちゃ出て、尾っぽも少しオーバーしてますので、
申請サイズより、1センチプラスで、登録いたしました。
きっちり計るなら、新しいメジャーが欲しいっすね。
1センチを争う大会ですので、結構重要だと(笑)
ノンキーパーは、沢山釣れているみたいですね(^-^)/

   NO.4     ピクシーラブさん

NO4ピクシーラブ 5

サイズ 85センチ  74を入れ替え   79 + 85 = 164センチ


実行委員長 浜五郎 様
お疲れ様です。
乱狂ダービーのウェインをよろしくお願いします。
入替をお願いします。
〇5匹目
名 前:NO.4 ピクシーラブ
サイズ:70cm → 74cm → 85cm
ルアー:RAPALA SXソフトバイブ70S パールピンクヘッドチャート
納得サイズをキャッチしたので、入替をお願いしますm(_ _)m

*やったね!!ピクちゃん(^-^)/
ランカーシーバスで、入れ替え!!カッコいいです。
しかも、ピクちゃんの大好きなSX-SOFTVIBですやん。
あんまり沢山買わないでね、そのカラー、オラの買う分無くなってるから(爆)
本当に、おめでとう御座います(^-^)/

   NO. 27  ゆーたさん

NO27 ゆーた 2

サイズ  80センチ       72 + 80 = 152センチ


なんとか出会うことができました。
ラスト1日頑張ります。

*ゆーたさん、ランカーシーバスで、ウェイン!!おめでとう御座います(^-^)/
でもね、申請サイズの記入がしてなかったですよ(汗)
ヒットルアーは、エアオグル 85SLMかな??
余裕がないほど、頑張ってますね(^-^)/
私と同じメジャーで、結構嬉しいです(笑)

    NO.21       マリリン♂さん

NO21マリリン 1

サイズ 78センチ(+1)

マリリン♂です。
1尾目 77cm
ウェインします。

*マリリン♂さん、ウェインおめでとう御座います。
口が、かなり出てますので、申請サイズより、1センチプラスでの登録にさせて頂きました。
手加減は無用です。全力で来ないとヤバいっすよ(笑)
ヒットルアーは、なんだったのでしょうか?フラペン??


    NO.21      マリリン♂さん

NO21 マリリン 2

サイズ  76センチ         78 + 76 = 154

マリリン♂です。
2尾目 76cm
ウェインします。

*リミットメイクおめでとう御座います。
2尾とも、ナイスコンディションのいいシーバスですね。
太いのすきですよ私(笑)
ナイスシーバスです(^-^)/


   NO.36   まことさん

NO36まこと 1

サイズ 69センチ

NO36 まこと 2

サイズ 76センチ        69 + 76 = 146センチ

お疲れ様です
NO36
ニックネーム まこと です
大苦戦ですが、とても新鮮で楽しんでおります
あっという間の残り一日ですが楽しみたいと思います

*まことさん、ウェイン、リミットメイクおめでとう御座います。
楽しんで頂けているようで、非常に嬉しいです。
メジャーも、しっかり伸ばしての撮影、素晴らしいです。
誰か?お友達と釣行していたみたいですね(^-^)/
仲間と楽しむ、それもダービーの楽しさですよね(^-^)/

*******************************
かなり最終局面にて、沢山のシーバスがウェインされてます(汗)
実行委員長として、沢山のシーバスがウェインされてくることは、
非常に嬉しいことです。
まだまだ、ウェイン報告は、続きます。
いいサイズを、1本持っている方、もしくは、まだウェインをされてない方でも、
日に日に状況というものjは、変わります。
諦めたらダメ。いきなりランカー2本釣れちゃったってのも、起きないとは限らない。
自然相手の遊び。この先、波乱が待ちうけているのか?
はたまた、暫定TOPのザッキーさんが、逃げ切るのか?楽しみですね。

また、明日、ウェイン報告をさせて頂きます。     
                          
                                  乱狂ダービー 2016  実行委員長 浜五郎。
  1. 2016/11/08(火) 06:10:05|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ 『乱狂ダービー  2016』  ウェイン報告 VOL.3 ☆

ミステイク!!続きにススメの巻き(笑) 続きを読む
  1. 2016/11/05(土) 05:26:38|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ 『乱狂ダービー  2016』]  ウェイン報告 VOL.2 ☆

おはようございます(^-^)/

エリンギを、縁起リだと勘違いしていた浜五郎こと浜ちゃんです(笑)

はいっ!!延髄蹴りをお見舞いしてくだせい(爆)

乱狂ダービーに御参加して頂いてる皆様、お疲れ様です。

楽しんでおられるでしょうか?

めっきり気温が低下しておりますので、御身体には、気をつけて釣行して下さいね(*^_^*)

では、今現在、ウェインしてきているものをUPさせて頂きます。

ドキドキしてしまいますね(笑)

********************************************
エントリーNO.    御名前

  NO.7     ピクシーラブさん

NO.4 ピクシーラブ1

サイズ  66センチ

実行委員長 浜五郎 様
お疲れ様です。
乱狂ダービーのウェインをよろしくお願いします。
〇1匹目    名 前:NO.4 ピクシーラブ
サイズ:66cm    ルアー:RAPALA ソーランシンキングペンシル80S イナッコ
とりあえず1本、ウェインをよろしくお願いします。 サイズアップ頑張ります!!

*  ナイスフィッシュ!!  やったね!!ピクちゃん
ホゲ回避の1本 お見事です。
浜五郎様とは・・・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)  へんなもん食べたか?(爆)


そして、次も!!

   NO.4     ピクシーラブさん

NO,4  ピクシーラブ 2

サイズ  70センチ        計  66 + 70  = 136センチ


〇2匹目   名 前:NO.4 ピクシーラブ
サイズ:70cm    ルアー:RAPALA SXソフトバイブ70S パールピンクヘッドチャート
ウェインをよろしくお願いします。とりあえず、リミットメイク達成です!
サイズアップ頑張ります!!

*  おーーーーーー!!速攻の2尾目!!
流石ですね~~!!\(^o^)/リミットメイク、おめでとう御座います。
サイズUP、入れ替え頑張って下さい(*^_^*)


   NO.18     ネコマタさん

NO,18  ネコマタ 1

サイズ  77センチ

NO.18 ネコマタです!
登録お願い致します。
77センチ

* ウェインおめでとう御座います。
ナイスフィッシュですね。ヒットルアーは、なんだった?のか、気になりますね(^-^)
リミットメイク、頑張って下さいね(*^_^*)。


   NO.シタアゴさん

NO.29 シタアゴ 1


サイズ  90センチ

シタアゴです。
リベンジ果たせました。
北風ピューピューで、釣りづらい状況でしたが、ヨタヨタドリフトで流しての、ヒットでした。
ダイワ クロスウエイク140F  3Dイナッコ

*やりましたね!!いきなりの90UP  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄いです。今年の上州屋ワンナイトダービー優勝者!!90UP!!再びキャッチ!!
今期、2尾目の90UPでの、ウェイン!!とは、素晴らしいです。
おめでとう御座います(*^_^*)
でも、申請サイズの記入が漏れてるっすよ(笑)
また、再び、負けそうだから、無効とします(爆)
冗談です。リミットメイク、頑張って下さいね(*^_^*)


   NO,4  ピクシーラブさん

NO,4  ピクシーラブ 3

サイズ   79センチ      70 + 79 = 149センチ

実行委員長 浜五郎 様
お疲れ様です。
乱狂ダービーのウェインをよろしくお願いします。
入替をお願いします。
〇3匹目  名 前:NO.4 ピクシーラブ
サイズ:66cm → 79cm    ルアー:RAPALA エアー・オグル85F ブルーホロイワシ
 サイズアップしたので、入替をお願いしますm(_ _)m

* おー素晴らしいです。入れ替え1番乗りですよ。
ナイスフィッシュ(*^_^*)
エアオグル 85Fとは、マニアックですなぁ~~!!私も大好きなルアーですよ(*´∀`人 ♪
サイズUP、頑張って下さいね(*^_^*)


   NO.2  中村雄浩さん

NO,2  中村 1

サイズ  70センチ

NO.2 中村雄浩
シーバス 70センチ      ヒットルアー  ランドラゴ90f グリーンファンタジー
ヨレにドリフトさせるとバイトしてきました!

*中村君、ウェインおめでとう御座います。(*^_^*)
ナイスフィッシュ!!70UPスタート、なかなかいいですね。
乱ペンのグリファンカラーとは、お目が高いですね(笑)
よく釣れますよね~~乱ペン  90F!!
リミットメイク!!入れ替え!!頑張って下さいね\(^o^)/

   NO.27     ゆーたさん

NO.27  ゆーた 1

サイズ  72センチ


お疲れ様です。
エートリーNo27  .ゆーたです!
71cm      NORTHCRAFT BT-VIB PBK
登録、よろしくお願いします。
リミットメイクに向けて、がんばりま・・・いやランカー目指します☆

*ゆーたさん、ウェインおめでとう御座います(*^_^*)
やったね~~\(^o^)/
そのルアー釣れるのかな?使ってみたいなぁ~~(笑)
申請サイズは、71センチでしたが、審査のうえ、『72センチ』でのウェインとします。
リミットメイク、頑張って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


   NO,23   駒ちゃんさん

NO.23  駒ちゃん 1

サイズ 80センチ

80で、お願いしますm(__)m

*お~!!駒ちゃんさんも、いきなりのランカースタート!!とは、素晴らしいですね(*^_^*)
リミットメイク頑張って下さいねo(^▽^)o


   NO.32    乱狂会長

NO.32 会長  2

サイズ 76センチ        85 + 76 =161センチ

お疲れ様です。
ヒットルアー ランドラゴ 90F
77センチないかなぁ~~、76センチで、宜しくお願いします。\(^o^)/

*会長リミットメイク!!おめでとう御座います。
更なるビックワンでの、入れ替えを楽しみにしてますね。 (*^_^*)



以上、今現在のウェイイン状況でした。
ほんとに、寒い日が続いてますので、お風邪など引かぬよう、
そして、事故、怪我のないように釣行して頂きますよう。
よろしくお願い致します。

尚、ウェインメールに、画像が添付されてないものや、
申請サイズが、無記入の方がいます。
こちらの判断で、今回は、ウェインしましたが、
必ず、申請サイズの記入、画像添付されているか?をご確認のうえ、
メールして頂きますよう、宜しくお願いします。                                               

                                    乱狂ダービー  2016  実行委員長  浜五郎。
  1. 2016/11/02(水) 07:33:19|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ 『乱狂ダービー  2016』]  ウェイン報告 VOL.1 ☆


続きを読む
  1. 2016/10/30(日) 13:43:59|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ 乱狂ダービー 2016 最終エントリー表 ☆

こんにちは\(^o^)/

今朝、ウエダーを履いたまま、運転席で寝落ちして、

汗ダクで、眼が覚めた浜ちゃんです(笑)

ウエダーは、サウナスーツみたいで、いい塩梅でしたよ(爆)

さて、昨夜の23:59分で、ダービーのエントリー受付が終了いたしました。

なので、最終エントリー表を作成しましたので、

意気込みなども交えて、エントリーして頂いた方々を、御紹介したいと思います\(^o^)/

*************************************************
            乱狂ダービー 2016  エントリー表
*************************************************
エントリーNO.    ニックネーム                 意気込み・コメント
   
   NO.1      ノンキーさん         今シーズンも、魚は少ないですが、何とか出したいです。  
                           *毎年、御参加ありがとう御座います(*^_^*)ウェインを楽しみにしてますね。


   NO.2     中村雄浩さん        今回、初めて参加させて頂きます。まだ始めて間もないですが、
                             限られた期間の中、精一杯戦います!!よろしくお願いします。
                           *参加ありがとう御座います(´ω`人)いっぱいダービーを楽しんで下さい。

   NO.3   釣道楽会 坪田義信さん   今年は、上位目指します。
                              *今年も、ありがとう御座います。ウェイン楽しみに、待ってますね(*^_^*)


   NO.4    ピクシーラブさん       今年も楽しみながら、優勝目指して、頑張ります!!
                               *参加、ありがとう御座います。オラも、負けねーぞ(笑)


   NO.5   坪田浩一さん          登録完了しました?
                              *御参加ありがとう御座います。しっかり登録完了してます(笑)
                              
   
   NO.6    takaさん            宜しくお願いします。
                               *今年も、御参加ありがとう御座います。楽しんでね(*^_^*)


   NO.7     mitsuさん        よろしくお願いします。(*^_^*)
                               *こちらこそ、お手柔らかに(笑)


   NO.8    タケチャンマンさん    .ランドラゴで、ランカー☆(≧∇≦)
                           *御参加ありがとう御座います\(^o^)/ランドラゴフィッシュ楽しみにしてますね。


   NO.9      ガンダムさん      今年もダービーの季節がやってきました。今年こそはリミットメイク出来るように
                           頑張っていきますので宜しくお願い致します。
                             みんなで楽しみながら頑張っていきましょう!
                            *いつも、御参加ありがとう御座います。(*^_^*)楽しみましょうね。


   NO.10     スナフキンさん     気持ちは岡崎会長に勝つ気持ちで、目標は2012年の自分の記録を超える事で
                            楽しんで参加させてもらいたいと思います。
                           *今年も御参加ありがとう御座います。打倒、会長ですね(*^_^*)私も、同じです(笑)


   NO.11     おもちゃ屋さん    昨年よりは…気持ち頑張るo(^-^)o
                            *今年も、御参加ありがとう御座います。私も、気持ちだけは、負けませんよ(笑)


   NO.12     とーるさん       ダービー超楽しみにしてました!去年よりイイ結果狙って楽しみます♪
                            *お疲れ様です(*^_^*)今年も、早めのブレーカーOFFですね(笑)


   NO.13      kazuさん       密かに優勝狙おうかな(*^_^*)今年も、楽しみます。
                           *御参加、ありがとう御座います。密かじゃなくていいですよ(笑)狙っちゃって下さい。


   NO.14      零弐くん        今年こそテッペン目ざして頑張りますっ!!
                           *お疲れ様(*^_^*)。ほ~~~、言うよね~(笑)今年は、負けねーぞ!!


   NO.15      yamaさん       今年こそウェイインします♪
                            *いつも御参加ありがとう御座います。ウェイインお待ちしてますね(*^_^*)


   NO.16     永川 貴顕さん     初参加よろしくお願いします️!!
                            *御参加ありがとう御座います。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.17   釣道楽会 片山祐基さん  今回初めてなので頑張ります。
                              *御参加ありがとう御座います。ウェインお待ちしてますね(*^_^*)


   NO.18      ネコマタさん       2回目の乱狂ダービー参加宜しくお願い致します!!
                              全力で楽しみたいと思います!ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)
                               *御参加ありがとう御座います。全力で楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.19       ザッキーさん     加賀でシーバスやってます、ザッキーといいます!
                             初出場ですがよろしくお願いします!
                             *御参加ありがとう御座います。ダービー楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.20    釣道楽会 ズングリさん    ダービー楽しみたいです。ヨロシクお願いします。     
                                *御参加ありがとう御座います。チームみんなで、楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.21      マリリン♂さん          初参戦です。宜しくお願い致します ヾ(o´∀`o)ノ
                                   *御参加ありがとう御座います。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.22      マーチン三等兵さん      目指せ2匹です( ̄^ ̄)ゞ
                                *お疲れ様です。おーーー!!ランカー2匹とは、頼もしいです(笑)


   NO.23         駒ちゃんさん       弟子を引きずり降ろしてやる(笑)
                                 *御参加ありがとう御座います。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.24        竹腰優一さん      リミットメイクできるよう頑張ります。
                                 *今年も、御参加ありがとう御座います。ウェイン楽しみにしたますね(*^_^*)


   NO.25        竹腰秀二さん     敦賀から今回、初参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
                                *御参加ありがとう御座います。ダービー楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.26        浜五郎         今年こそは、優勝!!全力で、楽しむぜ(笑)


   NO.27        ゆーたさん        「今年も濃い1週間を過ごしたいと思います。」
                                 *御参加ありがとう御座います。今年も、上位を狙っていこうぜ(*^_^*)


   NO.28        ナタマルさん         昨年以上が目標です。今年もよろしくお願いします。
                                 *今年も、御参加ありがとう御座います。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.29       シタアゴさん          乱狂ダービー今年も、楽しませていただきます(^∇^)
                                 *今年も、御参加ありがとう御座います。ウェイン楽しみにしてるわ(*^_^*)


   NO.30       永井雄大さん        初めてダービーに参戦させていただきます。ホーム河川にて実力試しに、
                                また中村雄浩に負けたくないということで、
                                全力を尽くしたいと思います!宜しくお願いします!!
                                 *御参加ありがとう御座います。いっぱい楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.31     マイペース荒井さん      睡眠削って技術をカバーします! あー! ノルマ こえぇぇ~ 笑
                                 *お疲れ様です。ノルマ?Σ(゚д゚|||) そんなのありましたっけ(汗)


   NO.32      乱狂会長           3連覇は、いたがきますo(^▽^)o
                                 *お疲れ様です。私が阻止します(笑)


   NO.33     ヨシヨシさん          今年の初シーバス頑張ります!
                                 *お疲れ様です。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.34     ツナマヨ(和風)さん     仲間と一緒に、楽しみながら結果を出せれば最高かなと
                                思います。よろしくお願いします。
                                *御参加ありがとう御座います。お友達と、いっぱい楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO,35     S水さん            10月終わり頃からのシーバスは不得意ですが頑張ります。
                                *お疲れ様です。ウェイン楽しみにしてますよ(*^_^*)


   NO.36     まことさん           このようなダービーとかには参加した事ありませんが、
                               普段の釣りとは違ったワクワク感があり、楽しみにしております。
                                *御参加ありがとう御座います。ダービー楽しんで下さいね(*^_^*)

   
   NO,37     REDMANさん       ランカー釣るぞ~!!
                              *御参加ありがとう御座います。ランカーのウェインお待ちしてますね(*^_^*)


   NO.38     ギル番長くん        頑張ります\(^o^)/
                              *お疲れさま。いっぱい釣って来いよ(笑)


   NO,39      ひらりんさん        仕事が忙しいですが、頑張ります。
                               *お疲れ様です。ウェイン楽しみにしてますね(^-^)/。


   NO,40      あきさん          リミットできるように、頑張ります。
                               *お疲れ様です。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.41      家具屋さん         ミニ四駆とラジコン頑張ります。
                                *お疲れ様です。頑張って下さい(*^_^*)


以上、41名が、エントリーしてくれました。誠にありがとう御座います。
あと、大会ルールですが、陸っぱり釣行での、釣果とさせて頂きますので、よろしくお願いします。

最後まで、安全には、充分の配慮をもっての、釣行を宜しくお願い致します。
                  
                                     乱狂ダービー 2016 実行委員長  浜五郎。       
                          
   
  1. 2016/10/29(土) 17:02:03|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

